Threads(スレッズ)は他のSNSとどう違うのか?解説します!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    2023年7月初旬、X(Twitter)ではアカウントを持つユーザーの閲覧数が制限されるなどのトラブルがあり、ユーザーはX(Twitter)への不信感を募らせていましたが、そんな中で多くの短文系SNSがリリースされました。

    その中でもひときわ注目を集めたのが「Threads」です。

    ThreadsはInstagramやFacebookを運営するMeta社がリリースしたSNSであり、当初の予定よりも早い7月6日に前倒しでリリースされると、たちまちTwitterの代替サービスとして話題になりました。

    本記事ではこのThreadsについて、X(Twitter)との比較を中心に解説していきます。

    まだThreadsに参入するか迷っている企業の担当者の方も、ぜひ参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • ThreadsとTwitterの違い
    • SNSとしての背景
    • SNSとしての機能
    • 他のSNSとの比較

    このような方におすすめです

    • Threadsに参入するか迷っている企業の担当者
    • ThreadsとX(Twitter)の違いがよくわからない
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。