【アプリ編】インフルエンサーを起用したPR成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    インフルエンサーマーケティングが一般的になっている昨今では、多種多様な業界でインフルエンサーとのタイアップが実施されています。

    また、アプリなどの無形商材も上記の例外ではなく、むしろ有形商材と違って商材の中身が分かりづらいからこそ、消費者の不安を拭うためにアプリのPRにはインフルエンサーの起用が効果的なんです。

    そこで今回この記事では、インフルエンサーを起用したアプリのPR成功事例を工夫されている点とあわせてご紹介していきます。

    ぜひこの記事を参考に、無形商材のインフルエンサーPRのポイントを知り、今後のマーケティング施策にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーを起用したアプリのPR成功事例5選
    • Cambly
    • トリマ
    • ケアミー
    • Notion
    • CapCut
    • 英会話アプリのインフルエンサーマーケティング成功事例5選
    • HiNative
    • Duolingo
    • ELSA Speak
    • Cambly
    • スピークバディ

    このような方におすすめです

    • インフルエンサー施策を検討中の方
    • 自社アプリを認知拡大したいけど、やり方がわからない
    • 無形商材を扱っていて、SNSマーケティング施策を検討中の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。