【YouTube編】SNSマーケティングに活用する際の選定ポイントと参考事例5選!

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    資料の概要

    昨今はSNSの種類も多くなり、ユーザーの中には「複数のSNSを用途に応じて使い分けて発信している」という人も増えてきました。

    そのため情報を発信する、またはマーケティングする企業側も、各SNSの状況を踏まえて使い分けする必要があるでしょう。

    特にSNSマーケティングを導入する際に企業が注意しなければならないのは、

    アカウントの目的 扱う商品やサービス 顧客のターゲット層 が適切かどうかです。

    中でも本記事では、SNSマーケティングにYouTubeを活用する際の選定ポイントと参考事例を解説しております。

    企業の担当者の中で、YouTubeでマーケティングをうまく伸ばしていきたいという方は、ぜひ本記事の内容を参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • YouTubeをSNSマーケティングに活用する際の選定ポイント
    • 「認知」、そして「購買」に引き上げたい場合
    • より詳細な内容が伝えられる
    • インフルエンサーによってターゲット層を絞ることができる
    • 潤沢な予算が必要
    • 2YouTubeでのインフルエンサーマーケティング参考事例5選
    • 株式会社Mizkan×ばんのけさん
    • dejavu×ももち Momochi / 牛江桃子さん
    • パナソニック株式会社さん×【のべちゃんねる】Beauty room♪さん
    • 荒野行動×ニューポテトパーティーさん
    • VTOMAN JUMP 1800×らんたいむ[runtime]さん

    このような方におすすめです

    • SNSマーケティングを検討中の方
    • YouTubeでマーケティングをうまく伸ばしていきたい
    • インフルエンサーマーケティングをやりたいがどのSNSを選べばいいのかわからない
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。