Instagramの「リール」投稿でフォロワー獲得!おすすめする理由と活用ポイント

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    資料の概要

    企業の公式アカウントとしても大変人気のあるInstagram。

    SNSマーケティングの観点では、アカウントの成長度を図りやすく、直接的に販促や認知拡大の効果に反映されやすい指標の1つとして、「フォロワー数」が挙げられます。

    インスタグラムのフォロワー獲得には様々な方法がありますが、中でもリールの活用は特に効果的です。

    リールはInstagramの注目機能であり、短い動画コンテンツを通じて新たなフォロワーを獲得することに期待できます。

    具体的に本記事で「Instagramの「リール」投稿でフォロワー獲得?おすすめする理由と活用ポイント」を解説していきますので、是非とも企業様のInstagram公式アカウント運用の参考にしていただければ幸いです。

    本資料で身につくこと

    • Instagramのフォロワー獲得に「リール」をおすすめする理由
    • 高いインプレッションに期待できる
    • クリエイティブ力を発揮しやすい
    • 初見でも見てもらいやすい
    • Instagramのフォロワー獲得に「リール」を活用する際のポイント
    • 効果的なサムネイルを設定する
    • 飽きさせない動画作りを心がける
    • ハッシュタグ・場所を設定する
    • リール広告を活用する
    • リールによるインフルエンサーマーケティングを施策する

    このような方におすすめです

    • Instagramアカウントを運用中の企業担当の方
    • フォロワー数を伸ばしたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。