Threads(スレッズ)の使い方についてお教えします!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    皆様は最近話題の「Threads(スレッズ)」をご存じでしょうか?

    これまで短文系SNSとしてはTwitterが主流でしたが、2023年7月にAPI制限がかかって多くの人がTwitterを見ることができない、という事態が発生し、多くの利用者がTwitterに不信感を抱いてしまいました。

    そこで多くの短文系SNSが新たに生まれましたが、その中でも注目度が高いのが、InstagramやFacebookなどを提供するMeta社がリリースしたThreads(スレッズ)です。

    当初のリリース予定日を前倒しし、2023年7月6日からサービスが開始されると、わずか7時間で1,000万人が登録する結果となりました。

    本記事では、Threadsの投稿の仕方など、具体的な使用方法についてわかりやすく解説していきます。

    ぜひこの記事を最後まで読んでThreadsを使いこなせるようになり、新たなマーケティング施策などにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • Threadsの使い方
    • 投稿の方法
    • 他の人の投稿を見る
    • アカウントの検索
    • アクティビティの確認
    • プロフィール
    • その他、現状でできること・できないこと
    • Threadsのアカウント切り替え

    このような方におすすめです

    • Threadsの投稿の仕方や具体的な使用方法が知りたい
    • SNSマーケティングに興味がある方
    • SNSマーケティング施策を検討中の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。