リーチ率2100%以上!バズを起こすPR投稿とは?総フォロワー数75万の旅行系インフルエンサー登壇セミナーレポート

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    資料の概要

    Instagramで新規ユーザーにアプローチする方法として、インフルエンサーマーケティングが挙げられます。

    自社と合ったインフルエンサーに商品やサービスをPRしてもらうことで、今までリーチできなかった層に認知拡大を図ることが可能となります。

    インフルエンサーの影響力を知る指標としてはまず、フォロワー数やいいね数などが思い浮かべられますが、インサイト分析も重要なポイントとなります。

    外部から見えないインサイトデータをインフルエンサーに開示してもらうことで、投稿やインフルエンサーに関する様々な分析が可能となります。

    今回は、旅系インフルエンサーの旅する2人さんを招き、インサイトを上げる投稿のポイントやコツ、PR投稿の失敗談やエピソードなどを含めた対談セミナーを行いました。

    インフルエンサーマーケティング及びInstagramの投稿に力を入れていきたいSNSのご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 旅インフルエンサー・旅する2人(@futaritrip_travel)さん
    • 旅する2人さん 実際の投稿事例4選
    • 事例① 東京おかしランド
    • 事例② 川越れとろトリップ切符【PR投稿】
    • 事例③ ととのう宇宙ラウンジ【PR投稿】
    • 事例④ アンダリゾート 伊豆高原【PR投稿】
    • PR投稿の成功ポイントやコツ、失敗談について
    • 親和性が高いPR商材とは?
    • 過去に行ったPRで一番反響の良かった商材とは?
    • PRの撮影や投稿で大変だった出来事は?​
    • PR投稿での失敗談
    • PRする上での注意点
    • 投稿するスポットの探し方
    • 今後の活動について

    このような方におすすめです

    • Instagramアカウントを運用中の方
    • Instagramを運用しているがどんな投稿がいいのかわからない方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。