インフルエンサー探しに最適!「TikTok Creator Marketplace」とは?

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    資料の概要

    ブランドのデジタルマーケティング戦略において「インフルエンサーマーケティング(クリエイターマーケティング)」は必要不可欠なものになってきました。

    ブランドの製品やサービスをターゲット層に知ってもらうためには、SNSで活躍するインフルエンサーがおススメすることが有効な手段になっているからです。

    しかしインフルエンサーマーケティングにはいろいろと難しい点が存在します。

    「どこからインフルエンサーを探せばいいのか?」

    「ブランドに適したインフルエンサーを見つけるにはどうしたらいいのか?」

    「インフルエンサーと一緒にプロジェクトを進めるには、どれくらいの費用がかかるか?」

    「キャンペーンの成果はどのように評価すればよいのか?」

    実はTikTokにはこれらの問題点を解決してくれる公式プラットフォームが存在します。

    それが「TikTok Creator Marketplace(TTCM)」です。

    本記事はTTCMがいったいどのように上記の問題を解決するのか?を解説いたします。

    TikTokでインフルエンサーに案件を依頼したい方は是非ご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • TikTok Creator Marketplaceが解決してくれる5つのこと
    • 世界中のTikTokクリエイターを探せる
    • 「パフォーマンスインサイト」や「プロフィール」をチェックできる
    • 予算の範囲内でインフルエンサーを選定できる
    • 複数のインフルエンサーを同時に招待できる
    • インフルエンサーキャンペーンのデータをリアルタイムで把握できる

    このような方におすすめです

    • インフルエンサー探しにお困りの方
    • TikTokでインフルエンサーに案件を依頼したい方
    • SNSマーケティング施策を検討中の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。