アパレルブランドの「継続的なインフルエンサーマーケティング」の重要性とは?

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    近年、SNSの普及により、インフルエンサーが企業のマーケティング戦略に欠かせない存在となっています。

    特にアパレル業界においては、ファッション感度が高く、若者を中心に支持を受けるインフルエンサーの活用が広がっています。

    そして最近では、一時的なキャンペーンだけでなく、継続的にインフルエンサーを活用することが重要視されています。

    本記事では、アパレル業界における継続的なインフルエンサーの活用の重要性について、詳しく解説していきます。

    インフルエンサーを重点的に起用したい企業の方は是非参考になさってみてください。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーを継続的に活用しているアパレルメーカー
    • ユニクロ
    • Classical Elf/クラシカルエルフ
    • インフルエンサーを継続的に活用するメリット
    • 信頼性の向上
    • コストの削減
    • プロモーションの質の向上
    • ブランドとインフルエンサーの絆をPRできる

    このような方におすすめです

    • アパレル業界のインフルエンサー施策について知りたい方
    • インフルエンサーPRを検討中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。