【2023年最新版】Twitterのフォロワーが多いインフルエンサーTOP10

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    昨今では「インフルエンサー」という言葉が世間に定着してきました。

    しかしインフルエンサーと一言で言っても、その規模によって様々な呼び方に分かれます。

    実際にはSNSのフォロワーが

    1千人以上1万人未満で「ナノインフルエンサー」 1万人以上10万人未満で「マイクロインフルエンサー」 10万人以上100万人未満で「マクロインフルエンサー」 100万人以上で「メガインフルエンサー」 となります。

    特にメガインフルエンサーと呼ばれる人たちはSNSに限らず、テレビや雑誌など様々なメディアに露出している場合が大半です。

    本記事ではTwitterでも活躍されているメガインフルエンサーを中心に10人ご紹介いたします。

    本資料で身につくこと

    • Twitterのフォロワーが多いインフルエンサーTOP10
    • 前澤友作@MZDAO さん
    • 松本人志 さん
    • 有吉弘行 さん
    • HIKAKINヒカキン 【YouTuber】さん
    • はじめしゃちょー(hajime)さん
    • きゃりーぱみゅぱみゅ さん
    • 広瀬すず さん
    • 冨樫義博 さん
    • 河野太郎 さん
    • リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さん

    このような方におすすめです

    • Twitterで有名なインフルエンサーが知りたい方
    • SNSマーケティングを検討中の方
    • Twitterアカウント運用中の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。