リーチ率282%をPR投稿で達成!費用対効果抜群のインフルエンサー選定と投稿づくりのポイントとは?

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    資料の概要

    株式会社エスエスケイは、スポーツ用品の製造・販売やスポーツ施設の管理を行う会社です。

    今回、エスエスケイ社が販売を行うシューズブランドPALLADIUM(パラディウム)の認知拡大を目的として、弊社 Find Modelはインフルエンサー9名を起用したインフルエンサー施策とブランドコンテンツ広告の製作に尽力いたしました。

    すると、施策全体でのリーチ数・保存数・クリック数全てが目標値を上回り、最も反応が高かった投稿はリーチ数282%を実現するなど、如実な効果が現れました。

    本記事では、そんなInstagramのインフルエンサー施策とブランドコンテンツ広告施策について、実際の投稿やポイントもふまえて解説していきます。

    InstagramをはじめとするSNSで広告を作成したいとお考えのご担当者様は、是非ご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelとエスエスケイ社が行ったインフルエンサー施策とブランドコンテンツ広告施策の概要と結果
    • インフルエンサー施策とブランドコンテンツ広告施策の概要
    • インフルエンサー施策とブランドコンテンツ広告施策の結果
    • インフルエンサーによる実際のPR投稿
    • りな(@pan___riiii)さん
    • 脱サラさいとう夫婦(@saitoufufuさん)
    • FreDe(フレデ)(@frede.camp365)さん
    • 起用したインフルエンサーの紹介
    • りな(@pan___riiii)さん
    • 脱サラさいとう夫婦(@saitoufufu)さん
    • FreDe(フレデ)(@frede.camp365)さん
    • インフルエンサー施策とブランドコンテンツ広告施策の結果と分析
    • インフルエンサーによる施策の結果と分析
    • 施策全体の結果と分析
    • 担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサー施策を検討中の方
    • ブランドコンテンツ広告の成功事例を知りたい方
    • 企業PR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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