TikTokの広告出稿ガイド|方法や種類、費用まで分かりやすく解説!

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    資料の概要

    SNSマーケティングが一般的になり、TwitterやInstagramを使った施策をおこなう企業も増えましたが、近年若者を中心に爆発的な人気を獲得しているTikTokについては、

    「そもそもTikTok広告って?」 「TikTokで広告出稿したいけどやり方が分からない…。」

    などと疑問を感じている方もいるのではないでしょうか。

    そこで今回この記事では、

    TikTok広告とは TikTok広告出稿の手順 TikTok広告の運用ポイント などを分かりやすく紹介・解説していきます。

    TikTok広告の種類や費用などもあわせてご紹介していくので、ぜひこの記事を最後まで読んでTikTok広告の運用方法をマスターし、今後のSNSマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • TikTok広告とは?
    • TikTok広告のメリット
    • 1.若年層にリーチしやすい
    • 2.拡散力が高い
    • 3.他のSNSでの拡散が見込める
    • TikTok広告の種類と費用
    • 起動画面広告
    • インフィード広告
    • ハッシュタグチャレンジ広告
    • ブランドエフェクト広告
    • ブランドオークション広告
    • インフルエンサータイアップ
    • TikTok広告の出稿スタートガイド
    • STEP1.広告アカウントの開設
    • STEP2.会社情報・支払い情報の登録
    • STEP3.広告マネジャーモードの設定
    • STEP4.広告目標の設定
    • STEP5.オーディエンスの設定
    • STEP6.予算・スケジュールの設定
    • STEP7.広告の作成・投稿
    • TikTok広告の運用ポイント
    • 目的やターゲットを明確にする
    • 縦型のクリエイティブを作る
    • 代行サービスを活用する

    このような方におすすめです

    • TikTokの広告出稿を検討中の方
    • SNSマーケティング施策をお考えの方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。