「Twitter=テキスト」は古い?東南アジアにおける動画コンテンツの役割と活用方法

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    資料の概要

    日本でのTwitterというと、テキストが主体のSNSであるイメージが強いですが、実はその認識はもう古いかもしれません。

    というのもTwitterでは全世界で毎日35億回以上も動画が再生されており、その中でも特に東南アジアで動画コンテンツの人気が高く、SNSマーケティングの手法としても動画広告の活用が活発になっているため。

    そこで今回この記事では、Twitter for Business(@TwitterBusiness)が発表した、

    東南アジアでのTwitter動画への意識 企業が動画コンテンツを活用するためのポイント といった内容を分かりやすく紹介・解説していきます。

    ぜひこの記事を最後まで読んで、テキストだけではないTwitterの魅力や活用方法を知り、今後のアカウント運用・マーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 東南アジアにおける動画コンテンツの特徴
    • 1.動画コンテンツを積極的に探している
    • 2.幅広いジャンルとの接点になっている
    • 3.フルスクリーン&音ありで見る人が多い
    • 4.動画広告への嫌悪感が少ない
    • 企業が動画コンテンツを活用するためのポイント
    • 1.目立つクリエイティブを作成する
    • 2.Twitter独自の機能を使いこなす

    このような方におすすめです

    • SNSマーケティング施策をしている方
    • Twitterアカウントを運用中の方
    • 企業のPR担当の方
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