ブランドコンテンツ広告を活用してユーザーの潜在ニーズにアプローチ!的確なターゲットにリーチ出来たインフルエンサーマーケティングのポイントとは?

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    資料の概要

    横浜モアーズは株式会社横浜岡田屋が運営している横浜駅西口にあるショッピングセンターです。

    アパレル・コスメ・雑貨・レストランなど以外にも、美容サロンといったサービス施設も充実しています。

    今回、実店舗への集客やPRを目的としたInstgram施策を行うことに伴い、弊社 Find Modelは、ブランドコンテンツ広告を活用したインフルエンサーマーケティングに尽力いたしました。

    その結果、ターゲットとしていたショッピング好きの層からの高いクリック数を実現し、実店舗への集客につながるリーチを行うことができました。

    本記事では、横浜モアーズとFind Modelが行ったインフルエンサーマーケティングについて、実際の投稿やポイントを踏まえてご紹介していきます。

    インフルエンサーマーケティングをはじめとするInstgramの施策を行いたい企業のSNSご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • ブランドコンテンツ広告を活用したインフルエンサーマーケティング施策の概要
    • 起用したインフルエンサーが行ったPR投稿の内容
    • ASUKA(@asuka_viola)さん
    • ayana yuasa(@arsk729)さん
    • yuumi(@ucmsan1205)さん
    • 起用したインフルエンサーの普段の投稿のポイント
    • ASUKA(@asuka_viola)さん
    • ayana yuasa(@arsk729)さん
    • yuumi(@ucmsan1205)さん
    • ブランドコンテンツ広告を活用したインフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • 各インフルエンサーのPR投稿の結果と分析
    • ブランドコンテンツ広告を活用したインフルエンサーマーケティング全体での結果・分析
    • インフルエンサーマーケティングを担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティング施策を検討中の方
    • ブランドコンテンツ広告の活用事例を知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。