投稿のキャプションでエンゲージメントを増加!キャプションの活用が上手いInstgramアカウント5選

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    資料の概要

    Instagramでは、自社の認知拡大に向けて様々な企業がアカウントの運用を行っています。

    Instagramを活用することで今までリーチできなかったターゲットに自社の製品やサービスを知ってもらうことができる一方、現在は投稿数も多く、自社のアカウントが他のアカウントに埋もれてしまうとお悩みの企業のSNSご担当者様も多いのではないでしょうか。

    Instagramでは画像や動画のフィード投稿を行う際にキャプション内でテキストの文章を加えて投稿を行うことができますが、皆さんはどんな文章を記載していますか?

    画像や投稿のコンテンツ作りも重要なポイントとなる一方、キャプション内文章を工夫することでエンゲージメント増加を目指すことも可能です。

    今回は、そんなキャプション内の文章を活用する際のポイントと、活用が上手いアカウント5選をご紹介いたします!

    自社のInstgramアカウントを盛り上げたいという企業のSNSご担当者様は、是非ご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • nstagram投稿のキャプションを活用する重要性と方法
    • Instagramのキャプションを活用しているアカウント5選
    • セブン‐イレブン・ジャパン
    • 「お、ねだん以上。」ニトリ公式|インテリア・家具
    • 丸亀製麺【公式】| ここのうどんは、生きている。
    • ティファール公式アカウント
    • サントリー(SUNTORY)

    このような方におすすめです

    • Instagramのアカウント運用をしている方
    • 企業のPR担当の方
    • 運用事例が知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。