アパレル企業にInstagramの「ブランドコンテンツ広告」をオススメする5つの理由!

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    資料の概要

    最近では、多くの企業が販促にSNS広告を取り入れ始めており、従来のマスメディア広告を超える高い成果につなげています。

    その代表例に挙がるInstagram広告は、ブランドの認知拡大に加えて、訴求力にも優れる点が魅力です。

    中でも「ブランドコンテンツ広告」では、インスタグラマーのビジュアルやクリエイティブ能力をフルに活かすことに期待できます。

    本記事では、その効果的な事例を紹介すべく、アパレル企業にInstagramの「ブランドコンテンツ広告」をオススメする5つの理由というテーマで解説していきます。

    ファッション業界に限らず、多くの企業様にもお役立て頂ける内容ですので、是非とも最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • 「ブランドコンテンツ広告」とは?
    • 「ブランドコンテンツ広告」とは?
    • 「ブランドコンテンツ広告」の配信箇所
    • タイアップ投稿とは違う?
    • アパレル企業にInstagramの「ブランドコンテンツ広告」をオススメする5つの理由
    • インスタグラマーによる質の高いクリエイティブを自社広告に利用できる
    • インスタグラマーのビジュアルや着こなし力がダイレクトに売上につながる
    • モデル依頼の省略可能で広告作成の「コスパ」「タイパ」に優れる
    • インスタグラマーの認知度を広範囲、且つ狙った層に活かせる
    • アイテム毎に反響を確かめたり、反応のいいターゲット層を見極められる

    このような方におすすめです

    • Instagram広告でブランドの認知拡大をしたい方
    • SNSマーケティングで検討中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。