【三越伊勢丹に学ぶ】 メタバース上のショッピングとは?

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    みなさんは、メタバースの世界を体験したことはありますか。

    言葉は耳にしたことがあるけれど実際に体験したことが無い、またはいまひとつ実態がつかめていないという方も多いのではないでしょうか。

    最近では、日本の大手百貨店である三越伊勢丹が、メタバース上に「バーチャル伊勢丹」を期間限定でオープンさせたことも話題です。

    今回は、そんなメタバースを活用したバーチャル所でのショッピングについて、三越伊勢丹の事例を元にご紹介していきます!

    ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • メタバースとは?
    • 三越伊勢丹がリリースした「REV WORLDS(レヴ ワールズ)」
    • これまでと違う層へのアプローチ
    • ECサイトにはない魅力
    • リアル店舗との親和性

    このような方におすすめです

    • 自店のファンを増やしたい方
    • メタバースを活用したマーケティング手法について知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。