売り上げ・知名度をアップさせたYouTube広告5選

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    資料の概要

    広告の中でも「YouTube広告」はYouTubeで動画を見る際に流れる宣伝動画で、テレビCMと異なり時間に制限がないのが特徴です。

    その分いろいろなことを伝えることができますが、動画に戦略がないとすぐにスキップされてしまいます。

    一方で、YouTube広告を配信することで「商品が驚くほど売れた」「求人に多くの応募があった」「知名度が上がった」などの効果ももちろん見込めます。

    本記事では、YouTube広告のメリットやバズりから売り上げアップにつなげる方法、そして成功例をご紹介いたします。

    本資料で身につくこと

    • YouTube動画広告のメリット
    • 届けたいターゲット層に訴求できる
    • 広告費を抑えることができる
    • 長時間動画で伝えたいことを伝えられる
    • YouTube動画広告で成果を得るには
    • KPIをしっかりと設定する
    • URL遷移をしっかりと意識する
    • 最初の5秒で視聴者の心を掴む
    • 広告感はなるべく残さない
    • YouTube動画広告の成功例5選
    • Amazon Japan
    • 花王 ヘルシアW いいこと巡り茶
    • 日清食品 カップヌードル スーパー合体シリーズ
    • Uber Eats
    • PEOPLE 1 「フロップニク」

    このような方におすすめです

    • YouTube広告のメリットや事例を知りたい方
    • YouTube広告を検討中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。