インスタグラム広告完全ガイドブック★

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    資料の概要

    本記事「インスタグラム広告完全ガイドブック」では、大企業を中心に数多くのSNSマーケティングのお手伝いをしてきた弊社だからこそ伝えられるリアルなノウハウを凝縮したマーケティング術をお伝えします。

    インスタラボのSNSマーケティングメソッドを理解し、実践することで、

    インスタグラムマーケティングを体系的に理解できる インスタグラム広告を活用したターゲットへの 効果的な情報の伝え方が理解できる 成果に結びつけるために何をすればよいかがわかる コスト対効果を踏まえて投資判断ができるようになる 上記4つの成果を実現することができます。

    本資料で身につくこと

    • 高まるWebマーケティングの重要性
    • 今やインターネットの利用時間はテレビを超える
    • インターネット広告市場の急成長
    • インスタグラムが注目される3つの理由
    • 全世界のアクティブユーザーは10億人を突破!
    • 日本国内のアクティブユーザーは3,300万人を突破 20~30代の女性ユーザーが最も多い
    • アカウントを開設した企業は1万社を超える
    • インスタグラム広告3つの特徴
    • Facebookと同様に詳細なターゲティングが可能。質の高いリーチを実現。
    • 様々な場所に広告を出稿可能。目的に合わせて使い分けられる。
    • インスタントエクスペリエンス(旧キャンバス)のフォーマットも使用可能。 他サイトへの変遷をなくし直帰率やコンバージョンレートの改善につながる。
    • インスタグラム広告を出稿するまでの3ステップ
    • STEP1 目的
    • STEP2 オーディエンス
    • STEP3 出稿内容
    • インスタグラム広告4つの課金方法
    • CPM課金|広告が1000回表示されるたびに課金
    • CPC課金|広告がクリックされるたびに課金
    • CPI課金|アプリがインストールされるたびに課金
    • CPV課金|動画が10秒以上再生されるたびに課金
    • インスタグラム広告を制作する際に抑える3つのポイント
    • ビジュアルに訴えかける、インスタ映えするクリエイティブを制作する
    • CTAやキャンバス機能を有効活用し、離脱率を下げる
    • 物質的価値ではなく、経験的価値を訴求する
    • インスタグラム広告の効果測定
    • インスタグラム広告の効果測定で見るべき項目

    このような方におすすめです

    • 様々なユーザーデータを活用して広告を配信したい方
    • インスタグラムマーケティングを体系的に理解したい方
    • 関連度の高いユーザーに訴求したい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。