【かんたん図解】Twitterの音声配信機能「スペース」の配信・視聴方法について分かりやすく解説します

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    様々なSNSや動画配信プラットフォームが台頭する昨今において、ラジオ形式の音声配信のニーズが高まりつつあることをご存知でしょうか?

    作業をしながらでもコンテンツを楽しむことができる音声配信は「タイムパフォーマンス」を重要視するZ世代の価値観や現代人の生活スタイルと非常にマッチしたプラットフォームなのです。

    そんなニーズの高まりを受け、音声配信機能をアップデートする既存のSNSも増えています。

    中でもTwitterでは、「スペース」と呼ばれる音声配信・視聴機能を拡充し、専用タブを設けることでメインコンテンツとして位置付けるようになりました。

    今回はそんなTwitterの「スペース」機能の配信・視聴方法について分かりやすく解説していきます。

    Twitterスペースで配信・参加してみたいという方は、ぜひこの記事を参考にされてみてください!

    本資料で身につくこと

    • Twitterスペースとは?
    • スペースをホストとして作成する方法
    • スペースにリスナーとして参加する方法
    • スペースのフィードバックコミュニティとは?

    このような方におすすめです

    • Twitterの「スペース」について知りたい方
    • Twitterスペースで配信・参加してみたいという方
    • Twitterユーザーの方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。