【かんたん解説】Twitterの広告ポリシーをわかりやすく解説!審査落ちしないための施策とは

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    Twitterを利用していて、タイムラインなどに企業の広告が表示されるのを見たことはありますか。

    Twitterでは、広告を出稿できる手続きや仕組みが簡略化されおり、簡単に効果的な広告を出稿できることで人気です。

    日本では、4,500万人以上のTwitterユーザーがいると言われており、Twitterに広告を出稿することでマス広告と同等以上の効果を期待できるでしょう。

    本記事では、「Twitter広告をはじめてみたい!」という方に向けて、Twitter広告ポリシーをわかりやすく解説しております。

    ぜひ最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • Twitterの広告ポリシーとは
    • 【必見】Twitterの広告ポリシーに違反しないためには
    • 性的な表現を使用している広告
    • 特定のユーザーが不快に思う画像を使用している広告
    • 年齢制限に関わる広告
    • Twitterの広告ポリシー概要

    このような方におすすめです

    • Twitterの広告配信をしたい方
    • Twitterの広告ポリシーについて知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。