子育てママへのマーケティング手法とは?効果的な方法をお教えします!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    マーケティングをする際、まずは「どの市場に向けたものか?」というのをしっかりと設定する必要があります。

    会社員向け・Z世代向けなど分類方法はさまざまありますが、その中でも今回は「子育てママ向け」のマーケティングについてお伝えいたします。

    マーケティングが成功すれば、狙ったターゲットに向けた効率の良いアプローチが可能になり、コストを抑えることもできます。

    本資料で身につくこと

    • 現代のママ世代の特徴
    • 従来持ち合わせた特徴
    • 近年になって増えた特徴
    • 子育てママ世代への効果的なマーケティング手法
    • 「子どもの年齢」を中心に考える
    • リサーチ時間は10時~14時
    • 「子連れが可能な状況」を作り出す
    • インタビュアーは同じ境遇の人が好ましい
    • 子育てママに人気の企業SNSアカウント
    • MAMADAYS|ママデイズ
    • mamatas(ママタス)

    このような方におすすめです

    • 「子育てママ向け」のマーケティング手法について知りたい方
    • 企業PRの方
    • 新しいターゲット層を獲得したい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。