【かんたん解説】Instagram(Meta)の広告ポリシーをわかりやすく解説!審査落ちしないための施策とは

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    資料の概要

    スマートフォンの普及によって、世界中多くの人々がSNSを利用することができる様になりました。

    中でも、Instagramは全世界10億人以上のユーザー数がいると言われており、日本でも3,300万人以上の幅広い世代の人々に利用されています。

    企業は、多くのユーザー数を抱えるInstagramに広告を出稿することで、認知の拡大や売上の向上などをはかっています。

    Instagram広告は、SNS広告の代表と呼ばれるほど効果の高い広告形態ですが、どのような内容の広告でも出稿できるわけではありません。 Instagramに広告を出稿する際には、Instagram(Meta)の広告ポリシーに沿ったコンテンツを配信しなければならないのです。

    本記事では、Instagram(Meta)の広告ポリシーについて、違反しないための施策とともにわかりやすく解説していきます。

    ぜひ最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • Instagram(Meta)の広告ポリシーとは
    • 【必見】Instagram(Meta)の広告ポリシーに違反しないためには
    • 年齢制限に関するもの
    • 個人を特定するもの
    • 公序良俗に反するもの
    • Instagram(Meta)の広告ポリシー概要

    このような方におすすめです

    • Instagramの広告ポリシーについて知りたい方
    • 企業のPR担当の方
    • Instagram広告運用をしている方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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