人気YouTuber5組によるECサイト企業タイアップ成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    皆さんはネットで買い物をするとき、どこのサイトで買うかを意識していますか?

    最近ではECサイトで購入する人が多いと思いますが、Amazonのように多種多様の商品を販売しているサイトもあれば、洋服など特定のジャンル、もしくは自社製品のみを販売しているサイトもあります。

    特定のジャンルのみ販売しているサイトで買う場合、ユーザーは「どの商品が特にいいのか?」を知りたがっています。

    そこで、ECサイトは「人気YouTuberとタイアップして宣伝してもらう」という手段をとることがあります。

    この方法は人気YouTuberの登録者にECサイトの存在を知ってもらうことができるので、かなり効率的です。

    今回は、「人気YouTuber5組によるECサイト企業タイアップ成功事例」をご紹介いたします。

    本資料で身につくこと

    • 人気YouTuber5組によるECサイト企業タイアップ成功事例
    • さくらチャンネル
    • nanakoななこ
    • LiaLico Channel
    • パパラピーズ
    • 新希咲乃(Niki Sakino)

    このような方におすすめです

    • ECサイトの運営の企業の方
    • 企業タイアップ事例を知りたい方
    • ユーチューバー施策をご検討の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。