【かんたん図解】Instagram広告の出し方マニュアル。費用対効果を高めるポイントも解説★

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    Instagram広告は人気SNSであるInstagramを利用しているユーザーに対して画像や動画による広告を表示できる機能です。

    詳細なターゲティングが可能であり、魅力的な写真や動画を通して多くの人に自社製品・サービスについての広告を配信できることから大きく注目されています。

    今話題のInstagram広告について、詳しく解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • Instagram広告の特徴
    • Instagram広告の種類
    • 【事前準備】Instagram広告を出稿する方法と手順
    • 【PC・初心者向け】Instagram広告の配信方法と手順
    • 【PC・中上級者向け】Instagram広告の作成・配信方法と手順
    • 【スマホ・初心者向け】Instagram広告の作成・配信方法と手順
    • Instagram広告の効果測定で見るべき項目
    • Instagram広告のコンテンツ制作時におさえるべき3つのポイント
    • 【Q&Aコーナー】Instagram広告担当者がよく迷うポイントについて解説

    このような方におすすめです

    • Instagramへ広告出稿を検討中の方
    • Instagram広告を実施しているが成果が出ていない方
    • Instagram広告を実施しているがKPI設定ができていない方
    • Instagram広告の種類を確かめたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。