SNS広告に対するユーザーの意識とは? 好まれるSNS広告を分析!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    SNSを何気なく利用している際、広告を目にする回数が年々増えているように感じる方も多いのではないでしょうか。

    現在、SNSでは日々多くの投稿が更新されている中、同様にして様々な企業が広告を出稿しています。

    しかし、中には繰り返し表示される類似した広告や興味の無い広告に対して飽き飽きしてしまう・嫌悪感を抱いてしまうといった経験のある方もいらっしゃるでしょう。

    今回は、そんなSNS広告に対してユーザーはどんな意識を抱いているのか、また、ユーザーに好まれる広告とはいったいどんな広告なのかといった点を分析していきます!

    SNS広告運用に力を入れたいというSNSご担当者様は、是非最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • SNS広告の特徴
    • SNS広告に対するユーザーの意識
    • SNS広告に関する調査結果
    • Instagram広告についての調査
    • 好まれるSNS広告を作るには
    • SNS広告の活用事例
    • Pinterest
    • 日本航空 Instgram広告

    このような方におすすめです

    • SNS広告について知りたい方
    • SNS広告を検討している企業の方
    • SNS広告の活用事例について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。