【かんたん図解】Instagramのリールに「商品タグ」を付ける方法をわかりやすく解説します

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    近年、企業・ブランドの商材PRに欠かせない「SNSマーケティング」施策。

    皆さんは自社の製品・サービスの宣伝でどんなSNSを活用していますか?

    SNSの中でも、写真・動画投稿に特化した「Instagram(インスタグラム)」では、PR向きの機能や広告が数多く提供されています。

    特に、動画投稿の1つ「リール」では、動画から直接商品リンクへアクセスできる「商品タグ」機能が効果的です。

    今回は「商品タグ」の設定方法をご紹介していきます。

    リール動画を活用して売上・集客アップをしたい企業のSNS担当者・マーケターの方はぜひこの記事を参考にされてみてはいかがでしょうか。

    本資料で身につくこと

    • リール動画「商品タグ」の設定条件は?
    • 自分のInstagram投稿に商品タグを追加する方法
    • ショッピングパートナーに商品のタグ付けを許可/許可取消する方法

    このような方におすすめです

    • 「商品タグ」の設定方法を知りたい方
    • リール動画を活用して売上・集客アップをしたい企業の方
    • Instagramを活用したSNSマーケティングを上手く運用したい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。