最近急増中!フォロワーから信頼の厚い「ジェンダーレス」なインフルエンサー8選!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    2020年代に入って定番となりつつある「ジェンダーレス」という言葉。

    言葉自体は1990年代からありましたが、2010年代半ばに急速に広まりだし、2021年には新語・流行語大賞TOP10に「ジェンダー平等」という言葉がノミネートされました。

    ジェンダーレスは「従来の女性観や男性観というジェンダーにとらわれない衣類・商品・表現」を指し、インフルエンサーの中でも性別にとらわれない表現をする人が増えています。

    本記事では、そんなジェンダーレスな表現をしているインフルエンサーをご紹介します。

    本資料で身につくこと

    • 「ジェンダーレス」なインフルエンサー8選
    • 聖秋流 さん
    • 井手上漠 さん
    • シュリリン(宇宙人) さん
    • こんどうようぢ さん
    • 恵麗奈 さん
    • kemio さん
    • 中山咲月 さん
    • とうあ さん

    このような方におすすめです

    • ジェンダーレスな表現をしているインフルエンサーに興味がある方
    • ジェンダーレスなインフルエンサーに依頼をしたい方
    • 性別にとらわれない表現をする人を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。