【Google広告?Instagram広告?】今大注目のインターネット広告の運用効果を成功事例の実績数値から解説!

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    資料の概要

    テレビ離れが進む昨今では、SNSを中心としたインターネット広告が主流になっています。

    実際に人々がネットに触れる時間は年々長くなっており、総務省が発表した令和3年時点の資料によると、既に10~60代がインターネットを使う時間の平均値が、テレビを見る時間の平均を超えていることがわかります。

    こうした背景からも、SNSを中心としたインターネット広告の市場規模が今後も成長していくと考えられます。

    中でも特に注目したいのが、Google広告とInstagram広告です。

    Google広告は、YouTubeをはじめ、GmailやGoogle検索、ウェブサイトやアプリ内のスペースなど、広範囲に広告を出稿することができ、その形態も様々です。

    また、Instagram広告は、ショッピング機能を搭載した広告機能や、Facebookと連動した広告配信が魅力です。

    今回本資料では、SNS広告やインターネット広告を導入する際の参考として、期待される運用効果を成功事例の実績数値にフォーカスして解説していきます。

    Google広告とInstagram広告、それぞれの成功事例から具体的な指標に注目することで、特徴と強みを正確に理解し、より効果的な施策へと繋げていくことができるでしょう。

    是非とも最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • 1Google広告の成功事例と解説
    • YouTube広告で動画を活用し 顧客獲得とブランディングを両立
    • 検索連動型広告とYouTube動画広告で認知拡大とブランディングに成功
    • 2Instagram広告の成功事例と解説
    • 新製品の発売で驚きの成果
    • ARクリエイティブの活用で高いブランド認知を獲得

    このような方におすすめです

    • インターネット広告について知りたい方
    • インターネット広告の運用効果について知りたい方
    • インターネット広告の事例について知りたい方
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