SNSと組み合わせることで効果的! サイネージ広告とは?

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    資料の概要

    街に出ると、ふとした場面で様々な広告を目にする機会があります。

    電車の中づり広告やお店の看板、公共施設の壁に貼ってあるポスターなど、あらゆる所に広告は存在しています。

    そんな中近年、デジタル技術を活用したサイネージ広告を取り入れる企業が増加しています。

    サイネージ広告を活用すると、今までアプローチできなかった層に商品やサービスのプロモーションを行うことができるほか、様々なメリットがあります。

    また、SNSとサイネージ広告組み合わせることで、更に効果を上げることも可能です。

    今回は、サイネージ広告や導入メリットの解説から、SNSと組み合わせた活用事例までをご紹介していきます!

    サイネージ広告の運用をお考えの企業のご担当者様は、ぜひご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • サイネージ広告とは
    • デジタルサイネージ広告のメリット
    • 自社のターゲットに合ったアプローチが可能
    • 動画コンテンツ・音声を活用できる
    • 差し替えコストの削減
    • 時間単位の内容切り替えが可能
    • サイネージ広告の種類
    • スタンドアロン型
    • ​​​​​ネットワーク型(オンプレミス型・クラウド型)
    • インタラクティブ型(タッチパネル型)
    • サイネージ広告 × SNS
    • 自社のSNS投稿をサイネージに表示
    • ユーザーのSNS投稿をサイネージに表示
    • 店舗・本部などに分けてのSNS投稿を表示
    • サイネージ広告× SNS 活用例
    • 道の駅TV
    • 川崎水族館

    このような方におすすめです

    • 訴求力が高い広告を流したい方
    • リアルタイムな内容を掲示したい方
    • 多くのユーザーにアプローチしたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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