【2023年最新】業界別!Instagramのストーリーズハイライトのおすすめ設定をご紹介します

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    皆さんはInstagramの「ストーリーズハイライト」という機能をご存知でしょうか?

    ストーリーズハイライトとは、24時間で消える投稿「ストーリーズ」をプロフィール画面中央部にアーカイブしておくことができる機能です。

    自分で作成した項目ごとにストーリーズを整理でき、初見のユーザーにも特に見てもらいたい投稿を見てもらいやすくなるというメリットがあります。

    今回は、PRに効果的なおすすめのストーリーズハイライト設定を業界別でご紹介していきます。

    Instagramを活用して集客・売上アップをしたい企業のSNS担当者・マーケターの方はぜひこの資料を参考にストーリーズハイライトをまとめてみてはいかがでしょうか?

    本資料で身につくこと

    • 1業界別!おすすめのストーリーズハイライト設定
    • 美容・ファッション
    • 食品・飲食
    • クリエイター
    • 無形商材・サービス

    このような方におすすめです

    • ストーリーズハイライトについて知りたい方
    • PRに効果的なストーリーズハイライト設定について知りたい方
    • 企業のSNSご担当者様
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。