Z世代の間で重視されている「タイパ」とは?SNSマーケティング戦略におけるタイパの重要性・可能性について解説します

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    皆さんは「タイパ」という言葉をご存知でしょうか?最近では様々なメディアで目にすることが多い単語かもしれません。

    本資料では、現在Z世代の間で重要視されている「タイパとは何か?」についてご紹介すると共に、今後のSNSマーケティング戦略におけるタイパの重要性・可能性について、事例を取り上げながら分かりやすく解説していきます。

    Z世代へのアプローチが重要となる今後のSNSマーケティングにおいて、どのような視点でSNS運用を行うべきかをしっかりと理解しておくことは大切です。

    効果的なSNSマーケティング施策を打ち出し、集客・売上アップをしたい企業のSNS担当者・マーケターの方は、ぜひこの記事を参考にタイパを意識したSNS運用を検討されてみてはいかがでしょうか?

    本資料で身につくこと

    • 1「タイパ(タイムパフォーマンス)」とは?
    • 2Z世代がタイパを重視するのはなぜか?
    • 3タイパを重視したSNSマーケティング施策の重要性
    • 4Z世代に向けた効果的なSNSマーケティング施策とは?
    • ショート動画
    • みどころ紹介動画
    • 5タイパを重視したSNSマーケティング施策の成功事例
    • キムチの家@佐渡ヶ島 さん
    • 岡田斗司夫 さん

    このような方におすすめです

    • ・「タイパ」について知りたい方
    • ・Z世代へのアプローチ法について知りたい方
    • ・企業のSNSご担当者様の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。