Instagramの機能「ピン留め」すべきおすすめ投稿とは?

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    資料の概要

    Instagramでは、日々多くのアカウントが投稿を見てもらうために投稿を行ったり、いいねの数を上げるための工夫をしています。

    Instagramも多くのアカウントが目的に合ったアカウントの運用ができるよう、新しい機能が生まれるといった改変が行われています。

    2022年6月に追加された機能として、「ピン留め」機能があります。

    活用することで、投稿をさらに多くのユーザーにアプローチしたり、自社が知ってもらいたい情報を知らせることが出来ます。

    今回は、ピン留め機能を使用する際にどんな投稿がおすすめであるか、実際の事例と共にご紹介します!

    Instagramのアカウントを運用中の企業のSNSご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 1Instagramのピン留め機能とは?
    • 2ピン留め機能におすすめの投稿
    • 自社についての紹介投稿
    • 人気投稿
    • キャンペーン投稿
    • 芸能人やインフルエンサーの写真を用いた投稿・映える投稿
    • 3ピン留め機能 活用事例
    • セブン‐イレブン・ジャパン(@seven_eleven_japan)
    • Panasonic(パナソニック公式)(@panasonicjp)
    • ティファール公式アカウント(@tfal_japan)

    このような方におすすめです

    • Instagramのピン留めについて知りたい方
    • ピン留め機能 活用事例について知りたい方
    • 企業のSNSご担当者様
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。