2023年ヒット予測商品ベスト5のSNS戦略を事例で解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    約3年間にわたって人々を苦しめ、経済にも大きな打撃を与えたコロナウイルスの流行。

    まだまだ予断は許されませんが、終息の傾向が見えつつあり、2023年に向けて少しずつ明るい光が差してきたのではないでしょうか。

    そんな中、「日経トレンディ2022年12月号」 では、「2023年ヒット予測ランキング」が発表されました。

    コロナ禍で生まれた新しいライフスタイルや技術発展など、複合的な要因から発表されたランキングは、予測でありながらも見応えのある内容になっています。

    そこで本資料では、「2023年ヒット予測商品ベスト5のSNS戦略を事例で解説」と題して、2022年末時点で、ランキング上位の商品にどのようなSNS戦略が行われているのかをご紹介していきます。

    予想される未来のヒット商品のSNS戦略には、多くの参考になるポイントが満載です。

    ぜひ最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • 12023年ヒット予測商品ベスト5のSNS戦略を事例で解説
    • 1位 コンビニジム
    • 2位 ステルス家電
    • 3位 カスタムビール
    • 4位 エレキソルト
    • 5位 東急歌舞伎町タワー

    このような方におすすめです

    • ・SNS戦略について知りたい方
    • ・企業のSNSご担当者様
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。