【2023年最新】インフルエンサーマーケティングで重要な長期施策の方法・メリットを詳しく解説します

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    資料の概要

    近年企業のSNSマーケティング施策において定番となりつつある「インフルエンサーマーケティング」。

    SNS上でフォロワーやファンを多く獲得し、影響力を持つインフルエンサーによるPRは、自社商品・サービスをターゲット層にリーチさせる効果的なアプローチです。

    しかし、インフルエンサーとの単発のタイアップでは費用対効果が得られにくいというのも事実。

    より費用対効果を高めるためには、長期施策を考えていくことが重要となっています。

    そこで本資料では、インフルエンサーマーケティングにおけるおすすめの長期施策について詳しく解説していきます。

    インフルエンサーマーケティングで集客・売上アップをしたい企業のSNS担当者・マーケターの方はぜひこの記事を参考にされてみてはいかがでしょうか。

    本資料で身につくこと

    • 1参考になる!インフルエンサーマーケティングの長期施策の方法・メリット
    • Instagramにおけるインフルエンサーマーケティング長期施策
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    このような方におすすめです

    • ・インフルエンサーマーケティングについて知りたい方
    • ・企業のSNSご担当者様
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。