日本での提供が開始した有料サブスクリプション「Twitter Blue」とは?疑問やメリットについて詳しく解説します

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    2023年1月、Twitterは有料サブスクリプションサービス「Twitter Blue」の日本での提供を開始したことを発表しました。

    本資料では、現在Twitterユーザーの間で話題となっている「Twitter Blue」とは何なのか、登録するとどんな機能が利用できるようになるのかなど様々な疑問やメリットについて詳しく解説していきます。

    「Twitter Blue」は、今後Twitterを活用したSNSマーケティング戦略に欠かせない要素となる可能性がありますので、Twitterを活用して売上・集客アップをしたい企業のSNS担当者・マーケターの方はぜひこの資料を参考にされてみてはいかがでしょうか。

    本資料で身につくこと

    • 1Twitterの有料サブスクリプションサービス「Twitter Blue」とは?
    • 2「Twitter Blue」の月額料金
    • 3「Twitter Blue」で利用できる9つの機能
    • ブックマークフォルダ
    • カスタムアプリアイコン/テーマ
    • カスタムナビゲーション
    • 話題の記事
    • リーダー
    • ツイートの取り消し
    • 会話での優先順位付け
    • 長尺の動画のアップロード
    • 4「Twitter Blue」の登録方法

    このような方におすすめです

    • Twitter Blueについて知りたい方
    • Twitter Blueで利用できる機能について知りたい方
    • 企業のSNS担当者の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。