Twitterの第三者配信ツイートとは?メリット・デメリットから事例まで紹介!

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    資料の概要

    Twitterのタイムライン上で目にする機会も増えている広告ツイート。

    企業が自ら出している広告も多くありますが、Twitterのインフルエンサーが企業の商品やサービスを紹介しているツイートも存在します。

    通常のツイートだと思って読んでいたら広告だった、という経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    Twitterでは、自社のアカウント以外のアカウントを広告用ツイートとして設定することが出来、これを「第三者配信」と言います。

    今回は、そんな第三者配信について、その特徴ややり方まで解説していきます。

    Twitterで自社の製品・サービスの認知拡大を図りたいと考えている方は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 1Twitterの「第三者配信」とは?
    • 2第三者配信を行うメリット
    • 「広告感」が少ない
    • 信頼・共感を得やすい
    • インフルエンサーのフォロワー以外にも訴求できる
    • 3第三者配信を行うデメリット
    • ステマと勘違いされる可能性
    • インフルエンサー選定の手間
    • 4Twitterの第三者配信ツイート事例
    • 大津祐樹/Yuki Otsu(@yukiotsu23)さん×Amazonブラックフライデー
    • 室長さん(@RIhFlv0lS1_YIqZ)×ヤーマン スムースアイロンフォトイオン

    このような方におすすめです

    • Twitterの第三者配信ツイートについて知りたい方
    • Twitterの第三者配信ツイート事例について知りたい方
    • 企業アカウントのご担当者様
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