SNSを活用した外国人観光客向けのプロモーション方法

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    資料の概要

    2022年10月から、海外から日本への入国制限が緩和されたことや、円安などの影響も相まって、日本への外国人観光客の数が一気に増加しました。

    街中を歩いているだけでも、実際に観光客の増加を肌で感じることも多いのではないでしょうか。

    今後はさらに外国人観光客の数が伸びていくことが期待されています。

    今回は、そんな外国人観光客を集客するためのSNSのプロモーション方法をご紹介します。

    SNSを使うことでどんなメリットが得られるのかアプリ別に解説し、実際の事例もご紹介していきますので、ぜひ最後までご一読ください!

    本資料で身につくこと

    • 1SNSを活用した外国人観光客向けのプロモーション方法
    • Instagram
    • Facebook
    • Twitter
    • 2SNSを活用した外国人観光客向けのプロモーション事例
    • Instagram:竈門神社(@kamadojinja.official)
    • Facebook:京都水族館(@Kyoto.aquarium.official)
    • Twitter:六本木ヒルズ展望台 東京シティビューTokyo City View, Roppongi(@tokyo_cityview)

    このような方におすすめです

    • 外国人観光客向けのプロモーション方法について知りたい方
    • 外国人観光客向けのプロモーション事例について知りたい方
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