OEMとPB(プライベートブランド)の違い・メリットを解説【SNSアカウント事例も】

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    資料の概要

    OEMや、PB(プライベートブランド)は、企業間でパートナー関係を結ぶことで、一方の企業が持つ生産技術を活用したり、新商品開発を実現させたりと、企業のイノベーションに大きな成果をもたらしてくれます。

    製造を受託する企業にとっても、生産ラインの稼働率を高めるなど、リソースを最大限に活かすことができるため、win-winの関係を築きやすい点が魅力です。

    本資料では、OEMとPB(プライベートブランド)について、それぞれの違いや得られるメリットについて解説していきます。

    OEMやPB(プライベートブランド)によるSNSアカウントの運用事例もご紹介しておりますので、是非とも最後までご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • 1OEMとPB(プライベートブランド)の違い・メリット
    • OEMとは
    • PB(プライベートブランド)とは
    • 2OEMやPB(プライベートブランド)のSNSアカウント事例
    • イオントップバリュ(@TOPVALUOFFICIAL)|Twitter
    • ateus wine アテウス株式会社(@ateus_wine)|Twitter
    • matsukiyo(@matsukiyo_official)|Instagram

    このような方におすすめです

    • OEMとPBについて知りたい方
    • OEMとPBの得られるメリットについて知りたい方
    • OEMとPBによるSNS事例について知りたい方
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