【世代別】10代・20代・30代・40代の女性ターゲットに有効なマーケティング手法・考え方

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    資料の概要

    本資料では、各世代ごとに、女性ターゲットに有効なマーケティング手法や考え方について解説していきます。

    SNSマーケティングに加え、販促アプローチや商品PRの見せ方など、包括的に応用可能なマーケティング手法についても触れております。

    また、SNSマーケティングの活用については、最新の利用傾向を踏まえた上で、具体的なノウハウについても取り上げておりますので、是非ともご参考にしてください。

    本資料で身につくこと

    • 110代女性ターゲットに有効なマーケティング手法・考え方
    • SNSは動画中心に活用
    • プロセスを重視し、可視化する
    • 10代女性では、Instagramリールも有効
    • 220代女性ターゲットに有効なマーケティング手法・考え方
    • 時間と価値、2つの「コスパ」を重視
    • SNS以外にECサイトでの販促も視野に入れる
    • 多様なライフスタイルに対応できるサービス・商品ラインナップ
    • 330代女性ターゲットに有効なマーケティング手法・考え方
    • PR戦略では未来にフォーカス、具体的な生活イメージを想起させる
    • Twitterはセールなど、お得な情報の発信に有効
    • 440代女性ターゲットに有効なマーケティング手法・考え方
    • 利用率ではLINEが圧倒
    • 企業理念や社会貢献への取り組みなど、ブランディングでオフィシャル性を押し出す

    このような方におすすめです

    • SNSマーケティングについて知りたい方
    • 女性ターゲットのマーケティング手法について知りたい方
    • SNSマーケティングの活用方法について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。