Instagramブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて詳しく解説

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティングを行う上でステルスマーケティング(ステマ)や炎上によるブランドの価値毀損は、広告主として絶対に避けたい事案であるため、PR投稿を行う際は細かい点に気を配りながら広告を配信しています。

    そんな中、Instagramには「ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグ」というものが存在します。

    ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグは、閲覧しているユーザーからステルスマーケティングと判断される可能性をつぶす役割を持っているとても重要な機能です。

    今回はブランドコンテンツのタイアップ投稿タグの特徴やメリット、導入方法を詳しく解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグとは
    • ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグの特徴とメリット
    • ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグの導入方法
    • タイアップ投稿のインサイトを見る方法

    このような方におすすめです

    • Instagramブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて知りたい方
    • ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグの特徴やメリットについて知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングをご検討されている方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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