インフィード広告とは?メリットやポイントについて解説します!

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    資料の概要

    SNSや検索サイトを使う上で必ず一度は目にしているのが「広告」

    インターネットでの広告には様々な種類がありますが、その中でもSNSと相性がいいのが「インフィード広告」と呼ばれるものです。

    インフィード広告という言葉を聞いたことがない人でも、知らず知らずのうちに見ている人がほとんどでしょう。

    調査によると、インフィード広告の市場規模は2021年で1,637億円でしたが、2025年にはその倍以上の4,482億円だと言われており、まだまだ成長が期待される分野です。

    (引用:日本の動画広告市場、2025年には1兆円突破の見込み【サイバーエージェント調べ】)

    本資料ではインフィード広告とはなにか?を解説するとともに、そのメリットや誘導のポイントをお伝えします。

    本資料で身につくこと

    • 01 インフィード広告とは?
    • 02 インフィード広告のメリット・デメリット
    • • メリット:ユーザーに見てもらいやすい
    • • デメリット:騙されたと感じる場合がある
    • 03 インフィード広告を制作するうえでのポイント
    • • ユーザーの「興味を惹く」ことを念頭に置く
    • • ランディングページにも気を配る
    • • 「検討期間の長い商品」や「まだ聞きなじみのない商品」は特にオススメ

    このような方におすすめです

    • インフィード広告について知りたい方
    • インフィード広告のメリット・デメリットについて知りたい方
    • インフィード広告をご検討されている方
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