YouTubeのショート動画を活用したアカウント運用方法 アクセサリー編

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    資料の概要

    本記事では、「YouTubeショートの活用が上手いアクセサリー関連のアカウント5選」をご紹介いたします。

    YouTubeショートは、2021年7月のリリース以来、短い時間で気軽に楽しめるコンテンツとして定着しつつあり、閲覧数を獲得しやすいことや、更新の手間が少ないことから、企業がマーケティングに活用している事例も増えてきました。

    今回取り上げるアクセサリー関連のアカウントにおいても、YouTubeショートを上手く活用することで、

    新規ユーザーの閲覧から顧客獲得に繋げる 企業のブランディングを広く認知させる ユーザーに役立つ情報で顧客の満足度を高める など、様々な成果を上げています。

    特に、短いコンテンツでありながらもアクセサリー商品のディテールを映像で多角的に表現できる点は、YouTubeショートならではのメリットと言えます。

    YouTubeショートの投稿事例を実際にご覧いただきながら、今後に活かせるノウハウやポイントを学び取っていきましょう!

    本資料で身につくこと

    • YouTubeショートの活用が上手いアクセサリー関連のアカウント5選​
    • ・Kiwa Recipe​
    • ・シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan​
    • ・ete Channel​
    • ・BettyRoad​
    • ・GSTV FAN 公式YouTube

    このような方におすすめです

    • YouTubeのショートの活用方法を知りたい方
    • YouTubeのショートのタイアップ成功事例を知りたい方
    • YouTubeのショートのアクセサリーブランドの成功事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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