YouTubeショートの活用が上手いヘアサロン関連のアカウント5選

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    資料の概要

    最近はYouTubeにおいても、縦型のショート動画を目にすることが多いのではないでしょうか?

    「YouTubeショート」と呼ばれる1分以内の短編動画は、短時間で気軽に楽しめる為、閲覧してくれるユーザーの母数を増やすことに期待できます。

    2021年7月にリリースされてから年数は浅いですが、ヒカキンを初めとする大物ユーチューバーや、ショート動画を主戦場とするユーチューバーも増えており、ユーザーの間でも定着してきました。

    また、企業においても、ショート動画を上手く活用することで、認知・拡大などのマーケティング成果を上げている事例が見受けられます。

    そこで本資料では、ヘアサロン関連のYouTubeショートの活用事例を取り上げます。

    施術中のカット技術や、ヘアスタイルの仕上がりを視覚的に見やすく、且つ手短に伝えている事例からは、他の業種の商品・サービスのPRにも応用できるポイントが満載です。 ぜひ最後までご覧いただき、YouTubeショートを導入する際の足掛かりとしてご活用ください。

    本資料で身につくこと

    • YouTubeショートの活用が上手いヘアサロン関連のアカウント7選​
    • ・ALBUM OFFICIAL[美容室]​
    • ・美容師道場by enx 横浜美容室​
    • ・【原宿美容室】SMILOOP​
    • ・THE 3rd HAIR【ザ・サードヘアー】津田沼・柏メンズ美容室​
    • ・boy channel【原宿1気持ちいい美容室】​
    • ・アニ髪美容師​
    • ・LIPPS HAIR TV【美容室LIPPS 〈リップス〉】​

    このような方におすすめです

    • YouTubeのショートの活用方法を知りたい方
    • YouTubeのショートのタイアップ成功事例を知りたい方
    • YouTubeのショートのヘアサロンの成功事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。