Instagramで出稿可能な「動画広告」の種類について解説します!

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    資料の概要

    SNSを運営するうえで、切っても切れない関係なのが「広告」

    特に国内の月間アクティブアカウント数は3,300万(2019年6月情報)を超えたInstagramでは近年、広告の中でもより多くの情報を伝えることができる「動画広告」が注目されています。

    ただ、一口に「動画広告」と言ってもInstagramの投稿形式によって特徴は異なります。

    それぞれの動画広告について特徴をつかんでおけば、コスパの良い広告出稿につながることでしょう。

    本資料ではInstagramの動画広告について、その特徴や作成のコツをお教えいたします。

    本資料で身につくこと

    • 01 Instagramの動画広告の種類と特徴
    • フィード広告
    • ストーリーズ広告
    • リール広告
    • 02 動画広告の作成ポイント
    • 動画開始3秒で引き付ける
    • 音声がなくても伝わるようにする
    • 広告感をあまり出さない
    • 上下に重要なコンテンツを配置しない
    • ループしても違和感がないようにする(リール広告)
    • Instagramが挙げる「おすすめ動画に選ぶ観点」を意識する

    このような方におすすめです

    • Instagramへ広告出稿を検討中の方
    • Instagram動画広告を実施しているが成果が出ていない方
    • Instagram広告の種類を確かめたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。