今注目の音声配信プラットフォーム「Voicy」 とは?特徴・使い方を分かりやすく解説します

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    皆さんはSNSやサブスク内のコンテンツで音声コンテンツを使ったことはありますか?

    コロナ禍で以前より需要が高まった動画配信サービスが人気を集める中、次のプラットフォームとして「音声配信サービス」が注目されはじめています。

    2020年に新たなSNSとして話題になった「clubhouse」や、誰でも簡単に音声収録・配信ができる「stand.fm」など多くのサービスがありますが、その中でも最近他にはない音声プラットフォームとして注目されているのが、今回ご紹介する「Voicy(ボイシー)」です。

    今「Voicy」が注目されている理由は何なのか、特徴や使用方法を知りたいという方も多いのではないでしょうか。

    本資料では、そんな話題の音声配信プラットフォーム「Voicy」についてご紹介するとともに、Voicyの利用方法をわかりやすく解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • 01 Voicyとは​
    • 02 Z世代のVoicyの使い方​
    • 03 Voicyの利用方法​
    • タブの種類​
    • Voicyの視聴方法​
    • プレミアムリスナーとは​
    • 差し入れとは​
    • 04Voicyの配信方法

    このような方におすすめです

    • Voicyについて知りたい方
    • 音声配信サービスについて知りたい方
    • Voicyの利用方法について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。