Instagramのプロフィールで差をつけよう!押さえておきたいポイントをお教えします

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    資料の概要

    Instagramのフォロワーを増やすうえで肝心なこと、といえば一体何でしょうか?

    日々の投稿や世界観の統一など様々ありますが、見落としがちなのが「プロフィール欄」です。

    通常はアカウント登録後に最初に設定する部分ですが、あまりわからないまま書き込み、その後放置している人も多いのではないでしょうか?

    しかし、あなたの投稿がハッシュタグで見つかった時、ユーザーがチェックしがちな場所こそが「プロフィール欄」なのです。

    もしプロフィール欄で「おしゃれ」「フィーリングが合う」と思ってもらえれば、フォローされる確率も上がります。

    フォロワーを増やすうえでプロフィール欄は、絶対にこだわるべき箇所なのです。

    本資料ではプロフィール欄を作るにあたり、押さえたい点を含めて解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • 01 工夫すべきプロフィール欄の項目
    • プロフィール画像
    • 名前
    • 紹介文
    • リンク
    • 02 プロフィール欄以外でできる自己プロデュース
    • ストーリー
    • ピン留めして固定

    このような方におすすめです

    • Instagramのフォロワーを増やしたい方
    • Instagramのプロフィール欄について知りたい方
    • アカウントが伸び悩んでいる方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。