YouTubeでの企業案件には「有料プロモーションの設定」が必須です!

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    資料の概要

    YouTuberという言葉が浸透してきた昨今、企業側も特定の層に向けたプロモーションのためにYouTuberにPRを依頼することが増えてきました。

    企業やスポンサーから依頼されて商品・サービスの紹介動画をつくることを一般的には「タイアップ」、YouTubeでは「有料プロモーション」「有料プロダクトプレースメント」と呼んでいます。

    有料プロモーションは企業にとってもYouTuberにとっても有益な話ですが、そのためには動画公開時に「有料プロモーションの設定」をする必要があります。

    本資料で身につくこと

    • 01 有料プロモーションで気を付けるべき点​
    • YouTubeの広告ポリシーを守る​
    • 「有料プロモーション動画であること」を告知する

    このような方におすすめです

    • YouTubeの有料プロモーションの設定について知りたい方
    • YouTubeの広告ポリシーについて知りたい方
    • YouTubeの企業案件の注意点について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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