TikTok×おじさんで大バズり!大京警備保障株式会社のSNS戦略とは?

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    資料の概要

    Z世代に最も支持されているSNSといえば、TikTok。

    2021年の調査では、日本のTikTokユーザーの中で20代以下の割合は48.2%となっています。

    そのため、TikTokerもおのずと10代が多くなっているのが現状です。

    ところが、ほぼおじさんしか出演していないにもかかわらず、フォロワー数270万人(2022年8月現在)の人気TikTokアカウントがあります。

    それが今回ご紹介する「大京警備保障株式会社」のアカウント「DaikyoSecurityCompany/大京警備保障」です。

    従業員わずか80人ほどの警備会社という一見TikTokからは程遠い存在であるにもかかわらず、確実に人気を集めていきました。

    TikTok2022上半期トレンド発表会のエフェクト部門では、瞳の中にハートが映る「ハートアイズ」の投稿の中でも反響があった大京警備保障に特別表彰盾が贈られるほどの人気と知名度を獲得しています。 本記事では大京警備保障株式会社が取ったSNS戦略について分析し、皆様にご紹介します。

    本資料で身につくこと

    • 01.大京警備保障株式会社がSNSで取った戦略​
    • ①TikTok​
    • ②YouTube​​
    • 02.SNSを運用するメリット​
    • 広告費削減につながる​
    • 採用のミスマッチが減る

    このような方におすすめです

    • SNSにおいての戦略について知りたい方
    • SNSを運用するメリットについて知りたい方
    • SNSでの運用方法について知りたい方
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