Instagramのリール動画を活用したアカウント運用方法とタイアップ成功事例 ネイル編

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    資料の概要

    手元を可愛く、美しく彩るネイル商品。

    最近では、セルフネイル商品なども増えてきており、自宅で手軽にネイルを楽しめるようになりました。

    ネイル関連のブランドにおいても、セルフネイル商品のセールスが活発に行われており、さらにはSNSを通じ、ネイルケアの方法といった役立つ情報も発信されています。

    中でも、ネイルブランドの公式Instagramアカウントではリールの活用が目立ってきており、動画コンテンツを活かすことで、ネイルの質感や使用方法などをよりわかりやすく紹介されています。

    そこで本資料では、「【事例】Instagramリール活用が上手いネイルブランド5選」と題して、リールを積極的に活用しているネイルブランドに注目し、ポイントを解説していきます。

    リールによって得られるメリットや参考にしたい工夫点について、実際の事例から学び取っていきましょう!

    本資料で身につくこと

    • 1【事例】Instagramリール活用が上手いネイルブランド5選
    • NAIL HOLIC(ネイルホリック)(@nailholic_kose)
    • OPI JAPAN 公式 | セルフネイル(@opi_japan)
    • Gel Me 1 ジェルミーワン 公式(@gelme1)
    • ダッシングディバジャパンの公式インスタグラム(@dashingdivashop)
    • Friend Nail(フレンドネイル)(@friendnail_official)

    このような方におすすめです

    • Instagramリールの活用方法を知りたい方
    • Instagramリールの活用が上手いネイルブランドを知りたい方
    • Instagramインフルエンサーと企業タイアップリールの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。