Instagramのリール動画を活用したアカウント運用方法とタイアップ成功事例 スキンケア編

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    資料の概要

    2020年8月から日本にも導入されたInstagramのショートムービー機能である「リール」は、短い尺での動画共有サービスとして普及しています。

    近年、ユーザーは、YouTubeなどの動画を見る際でも、動画を倍速で再生する傾向が増加しているなど、いかに短い時間で多くの情報を得られるかといった点を重視してコンテンツを選択するようになっています。

    その時代の流れに合わせてか、Instagramでもリール専用タブがホームに設置されたりなど、リーチが伸びやすい機能として注目されています。

    今回は、そんなInstagramのリール機能の活用がうまいスキンケアのInstagramアカウントとタイアップ事例をご紹介します!

    機能性が重視されるという特性を持つスキンケアブランドは、視覚的アプローチが重視されるリール動画というコンテンツにおいて、どのようなアプローチを行っているのか、また、どのようにアカウントやブランドのファンを増やして商品の販売を促進しているのかというポイントについても、あわせて解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • Instagramリール活用が上手いスキンケアブランド5選 
    • Instagramインフルエンサーとスキンケアブランドのタイアップリール動画5選​

    このような方におすすめです

    • リールの活用方法を知りたい方
    • リールでのタイアップ事例を知りたい方
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